処理能力

普段、使っているパソコンは古いので、処理に時間がかかる。だから、できるだけめんどくさくないようなことをする。一番時間がかかるのは、複数画面の切り替えとかコピーペーストなど。で、今、これを書いているパソコンはちょっとは処理能力が高いので、そういったことも簡単にできる。さて、何が言いたいのかというと、やはりこの日記に『密閉教室』のコーダの意味を知りたいという人が来られているようで、それで、検索元を見るとyahooだと昔書いた文章が引っかかる。でもgoogleだとあまり引っかからない。ということで、処理能力の速いマシーンで昔のサイトを開いてみた。
試論(私論)「コーダはこうだ(笑)」法月綸太郎著『密閉教室』より
試論(私論)『コーダはこうだ(笑)』補修
『密閉教室』論〜決定版!「コーダはこうだ(笑)」〜
もし興味がある方は、上から順に読んでください。十数年前に書いたものなので文章はひどいと思います。また、いずれもノーカット版『密閉教室』が発売される前に書いたものです。

ノーカット版 密閉教室

ノーカット版 密閉教室