これは買い!

講談社のメルマガが届いた。文庫を見ると『水車館の殺人<新装改訂版>』と書かれていた。そういえば先月ぐらいに『十角館の殺人』も新装改訂版が出てたような気がする。まぁ、いいかと思い、次を見ると『新装版 8の殺人』と書かれていた。以下、『新装版 マジックミラー』、『新装版 長い家の殺人』と続く。これはもしかして『密閉教室』も近いうちに出るんじゃないか? と思うといくつか間を置いて『新装版 密閉教室』があった。ちょうど文庫版『密閉教室』がぼろぼろになり、一冊買うかな、どうしようかなと思っていたところだ。これは買いだな。ただしそれだけではない。前に買うだけ買って読んでいない『彩紋家事件』上(だったと思う)が部屋にあるんだが、これが文庫化される。この機会に下を買うか。でも、清涼院さんの場合、加筆修正があるからな。本屋で確認してからかな。あと、西尾維新氏の『クビキリサイク』が文庫化される。以前から興味があり、文庫化を待っていた。ということでこれも買い、かな。
ということです。