なぜ?

免許の更新は月〜金・日で月〜土じゃないんだろう。連続している方がいいような気がするんだけどな。
それはいいんだけど、本屋に行き店内をぶらぶらする。すると『萌えよ!陸自学校』という本が目に入る。まさか! と思い奥付を見る。アキトさんの名前はなかった。密かに関わってたりします?
いやまぁ、それもいいとして、おもしろ写真を集めたという本を見る。見ていくと、どれもどこかで見たことがあるようなものばかり。それもそのはずで、ネットで一度は見たことがあるものが多い。今の時代はあれか。一度、ネットで公開してそれでうけがよかったら本にする。小説でも何でもそんな時代なのかもしれない。そういえば法月さんも携帯小説を書くとどこかに書かれていた。横書きってどうも読みにくい気がするんだけどな。

萌えよ!陸自学校

萌えよ!陸自学校