いい加減

いい加減、原稿を仕上げないと。書き終えてから一週間以上がたつ。少しずつだけど読み直して、加筆修正をしているんだけど、この作業がもう一つ、進まない。明日は一日、予定が入っているのでできない、として月曜日には郵送したい。となると少なくとも、最終チェックだけは今日中に終わらせておかないと。もうちょっとのところまできている。頑張ろう。
それとHMCの方も、いい加減、手をつけないとな。まだ一行も書いていません。なんとか頑張ります。
そんなこんなで、三月も残り一週間。はやいな〜。契約延長の打診はないものの、五月の出張用に飛行機のチケットが名前入りで取られている。これで契約打ち切りなら、それはそれでおもしろ話になるからまぁ、いいか。