そうか

昨日書いたタバコを買うときに必要なカードだけどtaspoっていうそうだ。で、京都で必要になるのは6月? から。いや、5月だったかな。とにかくまだ必要ないみたいだ。
日中、天気がいいけど室内でパソコンに向かい書く。いい感じでのってきたのでもう少しすれば完成すると思う。締め切りには何とか間に合いそう。でもその後、HMCの原稿が待っている。まぁ、そんなことはどうでもよくって、気分転換で久しぶりに近所のボウリング場へ。オンライン麻雀をするためなんだけど、そのボウリング場の一階部分はパチンコ屋。そのパチンコ屋、何度か入ったことはあるんだけど古い台があり一列に一人座っているかどうかというような店だった。しかし少し前から1円パチンコの店になった。それ以来、お客さんがいっぱいいる。1発1円でも結局のところどれだけ出るかだと思うんだけど混んでいるということは出るんだろうか?
しっかしラーメン食べたい。