人の振り見て・・・

もともと阪神というチームが嫌いなんだが、さらに嫌い、というか嫌になった。
巨人がクルーンに続きグライシンガー獲得濃厚となりさらにはラミレスもと聞いて阪神の岡田監督は批判的な意見を言ったそうだ。まぁ、心情的にはわからないでもない。でも阪神だって新井をとった。数年前にはシーツもとったし金本も取った。エースといわれている下柳も他球団の選手だったしキャッチャーの矢野も元々、別のチームの選手だった。まぁ、矢野の場合は阪神に来て素質が開花したからいいんだけど。ついでに言うとグライシンガーは自分のチームも狙ってたじゃないか。もしグライシンガーが巨人じゃなく阪神に入っていたらそれでも巨人を批判しただろうか。
・・・それでも批判するに値するめちゃくちゃぶりだけどね、巨人は。