ふと

テレビを見ていてふと思った。
まだ僕が大学生だった頃の話。学園祭で学生プロレスをやっていた。うちの大学にはプロレス愛好会の類はなく他大学から呼んできていた。大学生になって初めての学園祭だったので学生プロレスを見ることにした。プロレスには詳しくない。なのでよくわからなかったんだが、サークル内にリングアナウンサー担当の人がいた。解説や実況は試合をしていない人が代わる代わるやっていたんだがこのアナウンサーだけは他の人と変わることがなかった。で、疑問なんだがやっぱりこの人はリングアナをやりたくってこのサークルに入ったのだろうか。それとも本当はプロレスがしたかったが諸般の事情でリングアナになったのだろうか。
と言うことで今日で11月も終わり。今年も残りあと1ヶ月。頑張っていきましょう。