最近

最近、日記を書くのが一日ずれているのは夜、散歩をしているから。で、なぜかその散歩、途中の目的地にゲームセンターが組み込まれる。歩いてゲームセンターに到着。クイズマジックアカデミーをプレーしてまた歩く。クイズしなきゃ1時間ぐらい歩いていることになるんだがトータルで2時間はかかる。
さて、それで思い出したんだが高校の頃、よくクイズのゲームをして遊んでいた。みんなでお金を出し合ってクリアーするためにがんばっていた。あのころのゲームは四択だったが今ではいろんなクイズがある。もう一度じっくりと時間をかけてやりたいのは「クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡」なんだが今調べたらiアプリでできるとか。でもauだからな・・・。