だるい

今日は一日しんどかった。風邪? って思えるほど午前中はつらかった。今は何とか復活。でもまだ気だるいので今日ははやく寝よう。水曜日には出張だし。
そういえば有栖川さんの新作9月28日に決まったようだ。ここ数年、書く機会があると有栖川批判めいたものを書いていたがそれでもマレー鉄道もスイス時計もモロッコ水晶も全部、出ると同時に買っている。火村初の孤島ものは見合わせたが文庫になればたぶん買うだろう。もちろん『女王の城』、だったっけ?、も発売日に買う予定。
HMC(似非)の機関誌をそろそろ書かないといいかげん締め切りに間に合わないんじゃないか、とお焦りの部員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。私、you-はついに、ついに!
ネタらしいものを思いつきました。これからプロットを詰めて練って書く予定です。下には下がいます。どうぞご安心ください。部員になってからまだ一度も不参加ということがないので今回も何とか原稿を出したいんだがいつもの逃げ技である評論めいた雑文が何も思いつかないのでちょっと追い込まれています。とりあえず『退職刑事』でも読もう。