紅茶

基本的にコーヒー好き。特にホットコーヒーが好き。夏でも冬でも基本、ホットコーヒーしか飲まない。こないだリプトンに行ったときもコーヒーを頼んだ。こんななのでコーヒー好きだと思われている。でも実は紅茶も結構、好き。特に外で高い金を出して飲む紅茶が好き。いや、コーヒーってある程度までいくとどれもそれほど変わりはない。もちろんすっごい高いコーヒーもある。でもコーヒー好きは結局、カフェイン好きだ。300円のコーヒーでも500円のコーヒーでもカフェインさえ入ってればそれでいい。でも、紅茶は違う。紅茶は高くなればなるほど美味しくなる。
ということで今日は遠出してセイロン紅茶専門店というところへ行って来た。アイスコーヒー一杯750円。まぁ、でも紅茶として考えるならそれほど高くないかな。白桃フレーバーのアイスティーを飲んだのだがうまかった。紅茶はアイスでもいけるな。
ということで、この店でロイヤルミルクティーも飲んでみたい。