明日から

またまた出張。細かいのを入れて今月5回目? 今回は泊まり。まぁ、明日は明後日以降の作業を円滑にするために移動するだけなのでこれといって何もしないけど。
さて、明日は選挙。今回は自民が過半数割れするんじゃないかといわれている。でも参議院だ。結局のところ衆議院で民主が半数をとらないと何も変わらないんじゃないか。まぁ、そのための第一歩ともいえるが。で、明日誰に入れるかで悩んでいたのだが今日、健康診断に行った先で待ち時間に読んだ雑誌によると京都は議席数が2だそうだ。で、自民、民主、共産、新風の4人が立候補している。まぁ、入れるとして自民か民主だなと思っていたのだが議席2のため結局はこの二人が当選しそうな感じ。だからどっちに入れても結局、同じことになりそうだ。
ということで選挙に行ってから出張に行こうかと思う。それはさておき健康診断は恐らく何にもひっかからなかった様子。健康が一番。