驚愕!

いろいろとあって疲れた火曜日。結局、テニスは難しいということがよくわかった。でもまぁ、運動不足の体にはちょうどいいかな。しかし明日がきついかも。いや、あるいは明後日かな。歳なもんで。
さて、仕事をしてその後、あるプロジェクトが終わったのでそのうちあげに行ってきたのだがそれから帰ってきて一休みしつつネットに接続。いつもの通りヤフーが出てきてメールチェックでもするかと思いつつトピックスを見る。そこで思わず声が出た。クリス・ベノワが死去したというニュースがあったのだ。もちろんあのクリス・ベノワだ。WWEのベノワ。これにはびっくりした。エディー・ゲレロ死去のニュースの時も驚いたが今回の方がびっくりしたかな。しかも記事を読むと自宅で奥さんと息子も一緒に死体で見つかったとか。無理心中という見方だそうだがいったいなぜ?
テレビの画面から伝わってくることはあくまでもテレビの中のこと。人間なんだから悩みもあれば苦悩もある。今言えるのはただ、心よりご冥福をお祈りいたします、ということだけだろう。