一日早く

今日もよく頑張ったの木曜日。いや、実際、いろいろとこなし仕上げ後始末をした。というのは今週は一日早く今週で終了。明日は有給を取って遊びに行く。で、その分、今日すべき事が増えた。人より休みたければその分やるべき事をしっかりやれ、ということか。ということで明日から2泊3日で和歌山へ行きます。今回は完全に遊び。その分、実費率が高いのだが。ついでに週があけて11日からはこれまた2泊3日で出張。今度は山梨に行きます。今度こそ富士山が見られますように。
さて、そんなわけでここも次いつ書くかわからない。10日の夜には家に帰ってくるんだが11日がまた早い。早いから10日はできるだけ早く帰ってくる予定。でも予定は未定だしな。高速が混むなんて事もあり得るし。いずれにしても13日には全部、終わっているわけだしまぁ、それぐらいまで何も書かなくってもいいちゅやいいんだけど。
そんなわけで、いってきます。