知らなかった

つい先日まで、今年から29日がみどりの日じゃないというのを知らなかった。まぁ、休みなんて結局は何の日であっても祝日としか認識しないのでいいんだが、昭和の日ってのは、意図することはわかるがもう少しこう、何かなかったのか?でもこういう事を決める部署の人のセンスを考えるとまぁ、こんなもんかという気もする。
昭和の日にちなんで僕の聞いた昭和天皇に関する話でも書くかな、ということも考えたのだがやめておこう。かといって特に何も書くことはないんだが。
えーっと、休日なんだが予定もないのでとにかく逆裁4をやっている。で、2日ほど前にフル充電したんだが今日の昼間に充電が切れた。DSって2日しか充電持たないのか?ちょっと短くないか。それともそんなにやっているのか?今のところこれが唯一の疑問かな。
今、ふっとテレビを見ると着エロ系の番組、というのだろうか、を放送していた。もちろんケーブルテレビ。で、メイキング映像が流れていたんだが女性がバナナを食べていたんだがそのバナナにスタッフが練乳をかけていた。いや、何を意図してやったのかはわかるよ。でもね、バナナに練乳はないだろう。うまくないぞきっと。
と、そういうことで。