はぁ。

新年度。思うようにいくこといかないこと、思いもしない方に展開すること、まぁ、いろいろとありますが、それ以上に微妙にだるい。昨日は起きた瞬間から寝るまでずっと頭痛がしていた。でも人間の体は便利な物で、楽しく遊んでいると頭痛を感じない。しかしもしかすると一昨日、こたつでうたた寝したのが悪かったのかな?
世の中いい加減なもので・・・、て話を書き出すといろいろと書くことはあるがどうもめんどくさいのでやめておこう。あっちやこっちに喧嘩を売って回ってもいいんだが根が平和主義者。というよりも無関心主義者なのでめんどくさいってことの方が先に立つ。なのでやめておこう。
どうもしゃきっとしない。
さて、黄砂がすごいそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?いまいち、黄砂がすごいというのがよくわからなくって何でだろうか、と考えてみた。よくよく考えると原付に乗るときヘルメットをかぶるのだがそれがフルフェイス。で、長年使っているので前のシールドのところが汚れている。そのせいで黄砂に気づかなかったのだ。ということにしておこう。今日はそれでいい。