うーん

何とか今日も無事に仕事が終わりこれで2006年度も終わった。でも、4月って何でか忙しいんだよな〜。月曜日からやることいっぱいあるだろうなぁ。でもしかたない。ひとつずつ頑張ってこなしていこう。
気がつくと後一週間で4月7日。つまりは僕の誕生日。31歳になります。はい、それだけです。お祝いの言葉およびプレゼント等は当日受け付けますので皆様、準備のほどよろしくお願いします。
書くことがまったく思いつかないのでいろいろとネタを探してみたのだがやっぱり何もない。いや、二つほどあることにはあるんだがどっちもエロネタなので今日はやめておく。まぁ、最近、けっこう頑張って量を書いていたし今日は少なくてもいいか。ということで眠たいのでこれぐらいで今日は終わり。さて、明日は何をして過ごそうかな〜。