いや〜

休み明けの木曜日。明日働くとまた休み。いいね〜。
続きまして、数日前に書いた「心配事」は一応、解決。まぁ、すでに心配事でも何でもなかったんだが解決と書いておかないと。
続きまして・・・。もうネタがないです、すいません。
さて、あれやこれや書こうと思っていたことがあるがめんどくさいのでやめておこう。しかしそうなると書くことがなくなる。しかしいやに眠たい。さっきから眠くてぼーっとする。まだ風呂にも入ってないし歯も磨いていない。まずそれをこなさないと眠れない。でも眠たくて眠たくてうとうとしだしそうだ・・・。
って、もしかして今こうして日記を書いている僕が実は蝶が見ている夢なのかもしれない、ってのは胡蝶の夢だったかな。いや、胡蝶の夢を真面目に読んだことはないんだが。
まぁ、そんなこんなで後一日、頑張れば休みがくる。今週はけっこう真面目に働いた。あ、そういえば給料明細が今日、手元に来たのだが史上最高額をたたき出した。ただし、これにはちょっとした訳があって、それを差し引けばまぁ、従来通りというところか。ということで明日も頑張りましょう。