あぁ、そうか

今、日記を書きに来て初めて気がついた。昨日、日付を替えるのを忘れていた。だから昨日の日記が今日の日付になっていた。いや〜、失敗、失敗。
それはいいとして、今日からパソコンのOSが98に。でもそこそこ快適に動いている。まぁ、とにかく軽量化したからな。これでダメならもう本当に新しいのを買うしかない。できるだけ無茶せずに使っていこう。でもこれならちょっとぐらいは文章を書けるな。
さて、栄養費問題で大騒ぎのプロ野球なんだが、一つ疑問が。栄養費ってのはつまりは栄養費だろ。だから食べ物に使うのが筋。となると1000万も食べ物に使うと何か食べられる?いや、何まで食べられる?
「ちょっと味噌ラーメン食べに札幌行ってくる」とか「あー、焼き肉食べたい。よし、韓国行くか」とか「フォーが食べたいしベトナムいく?」とかできるんじゃないか。その他、豚の丸焼きとか熊の手とか猿の脳とか食べられるんじゃないか?
ラーメン食べたい。