まぁ、いいか

東京駅前でバスを降りたのが7時過ぎ。夜、渋滞していたせいか予定時刻よりも少し遅れて到着。小雨の中、右も左もわからずに電車の駅を探す。その後、目的地へ移動し学会に参加する。まぁ、発表の方は・・・。
学会後、夕方からHMC仲間のアキトさんアニエルさん、祥さんとお会いする約束だったのだが予定を繰り上げて2時に渋谷でアニエルさん祥さんにお会いする。待ち合わせに少し手間取るが合流できその後、高級紅茶店で喫茶。楽しい話をいっぱい聞かせていただく。5時にアキトさんが合流後、お勧めの居酒屋で夕食。ここでも楽しい話をいっぱい聞かせていただく。非常に有意義な一日だった。皆様、ありがとうございました。また機会があればその時はよろしくお願いします。
帰り京都まで行く最終の新幹線に乗り込み車中、マガジンを読む。あ、そうだ!小学館の雑誌何だったかな・・・。本屋に探しに行かないと。