BBQ

マクドナルドのチキンマックナゲット。このナゲットソースにバーベキュー味というのがある。で、こがBBQと表記される。もちろん内部での話だが。あ、高校の時に約2年、ハンバーガー作りをしていたもんで。と、そんな話はどうでもよくって、何かっていうと今日、バーベキューをしたということ。やはり外で食べるとおいしい。
でもって明日から3泊4日で静岡出張。なのにまだ準備ができていない。まぁ、夏なんでシャツ3枚下着3枚さえあれば何とでもなるだろう。別に言葉の通じないところに行くわけじゃないし、と海外に行ってからはいたって準備が適当になった。この日記を書いたら準備しようと思っていたのだがすっかり忘れて他のことをしていた。で、さっきまでゲームも始めようかと思っていたのだがよく考えると準備の方が大切なのでまず準備をすることにした。でもその前にやっぱり日記を書いておこうと思い書いているわけだ。泊まるホテルなんだがネット環境がよくわからない。何となくできないような感じなんだがもしかするとという思いもある。また、出張とはいえ仕事するのは日中だけ。夜はまぁ、そんなに遅くまで起きていられないが自由な時間はあるだろう。だからノートパソコンを持って行く予定ではいる。ということでうまくネットに繋ぐことができれば日記の更新等できると思うんだがダメだった場合、メールチェックもできない。まぁ、急ぎのメールなんて滅多に来ないし大丈夫だろうな。ということで、そろそろ荷造りするか、めんどくさいけど。