基準は?

ヤフーメールがバージョンアップ?したそうな。で、順次変更していくそうで僕のはいつ変わるのだろうと思っていた。で、いつも通りメールチェックそして何の違いもない。なのでもう一つのアドレスをチェックした。するとそっちは変わっていた。いや、順次だからいいんだけど基準は何だ?と思っただけ。最初にチェックした方はもう何年も前から使ってるアドレスだが後からチェックした方はつい最近のもの。なんとなく嫌な感じじゃないか?
さて、と書いてネタがないのでとりあえずシャワーを浴びてみた。しかしこれといってなにも思い浮かばない。ついでなので筋トレもやってみた。シャワーを浴びてからやると無駄に汗をかくのであまりよくない。まぁ、筋トレと言ってもまだまだ序の口。鈍った体を少しずつ復活させるためのもの。そんなことはいいんだが明日は出張。出張といっても日帰り。しかし下っ端が無精髭をはやしていてはいけないだろう。ということで剃るか。
ところで、今、アニメの眞田十勇士を見てるんだが海野六郎って忍者というのが僕の認識なんだがどうもこのアニメでは違うようだ。まぁ、僕の認識はすべて佐沢佐保氏の真田十勇士に基づいてるんだけどね。ついでに十勇士が6人しかいな。これはこれから増えるのか、それとも各地に散っているのか?