寒い!

めちゃめちゃ寒い。もうすぐ4月だというのに一体どうなってるんだ?とはいえ、一番寒かった時よりはましになってるとは思うんだが、しかし一度、暖かい気候に慣れた体には少々こたえる。
さて年度末。いや、特になんて事もないってことは昨日書いたか。書くネタがないな・・・。いやなくもないんだが、ここにふさわしくない内容なので書かないでおこうと思う。いやしかしちょっとびっくりした。まぁ、いい。しかしWikipediaって見てると飽きない。ちょっと気になることがあったら調べてみて、それを読んでいると本文中に気になる単語が出てくる。で、それが青色だと新しいウィンドウで開けてしまう。そうやって一項目読み終わるとウィンドウが4、5は開いている。それを繰り返せばウィンドウ数はすぐに二桁になる。こうなると読むのがめんどくさくなる。だから最近はほどほどにするようにしている。あと、すっごくしりたいことを検索して本文が短いとちょっとがっかりすることもある。しかしまぁ、あそこはみんなが知ってる事を少しずつ持ち寄って作っていくところだしそれでもしかたがないか。とまぁ、そんな感じで年度末を過ごしています。明日は週末で月末で年度末と三十九三重苦。道が混むだろうな〜。