ええっと、ええっと・・・

何か書こうと思っていたんだがな・・・。なんだったかな・・・あ、最近は山倉さんの部屋をいじるのがはやりなのか?ってのは昨日書こうかと思って忘れてまぁ、いいか、と思ったことだから違うな。メールの返事、近日中にします。以上業務連絡です。
なことはどうでもいい。いや、どうでもよくないのだが・・・。日本シリーズ終了と同時にロッテの話題も聞かなくなった今日この頃、たまにはまじめにサッカーの話でもしてご機嫌を伺おうかと思ったんだっけ確か。しかし最近サッカーまじめに見てないな。もともと日本代表はあんまり興味ないしマリノスは勝てずテレビ中継もなくだし海外はケーブルでやってるけど次の日に仕事があるとなかなか見ることができないし。で、うちのケーブルは基本ドイツなのであまり興味がない。やはりイタリアかな。セリエAならなぜかインテルが好き。理由は説明できないが好き。今はベロンがいるからかな。あかん、内容のない薄っぺらいものになってもうた。話題を変えよう。
昨日、サッカーの番組を見ているとスーパーゴールシーンを放送していた。で、小学生の頃キーパーをしていた僕としてはスーパーゴールを見る度にキーパーがかわいそうでしかたがない。しかしだからといって30分ファインセーブばっかりでも・・・、案外いけるかも。60分までなら見ていて楽しいんじゃないかな。あとはスルーパスが好きだな。うん、これ以上書くといっそう薄くなりそうなのでやめておこう。