ふぃ〜

お盆休みもあけて今日からふたたび仕事。ただ職場のほとんどの人が夏休み中なのでまったく仕事をやる気が起こらない。あと二日。適当にがんばろ〜。
書くことがないな・・・。あ、ゲームが欲しい。まだ発売していないんだが買おうかな、どうしようかな〜。お金はなきにしもあらずなんだが、台湾に行くしな。台湾に持って行ったお小遣いが余ったらそれで買おうかとも思う。しかし発売されるの旅行前なんだよな。プレーする時間が少なくてもやっぱり発売日に手にしたい。しかしそれより何よりそのゲームがアクションゲームというのが最大の問題だ。不器用でゲーム下手なのでアクションゲームは特に苦手。格闘系なんかもうまったくダメ。基本のパンチとキック以外出せない。そんな僕がやってもいいのだろうか?まぁ、買うのは自由だし買うだけかってもたもたやればいいんだが。発売までまだ1週間あるしなやむか。たぶん買うと思うけど。で、そのゲームとは・・・。そういえばサッカーライフ2もほとんどやりこんでない。はぁ。

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)

カウボーイビバップ 追憶の夜曲(通常版)