今日もまた

ただいま仕事中。ただし今日はまだいつもの仕事の時間内。今日はいっぱい働いたしちょっとぐらいいいかと思い日記を書いている。しかし世の中、わけのわからんやつはいるもんだ。
それはそうと多分、仕事が終わったら姑獲鳥の夏の映画を見に行くと思う。レイトショーだと安くなるので最近はレイトショーばっかり。ただし眠らないかどうかが心配。多分、大丈夫だろうが。よほどのことがなければ明日感想を書くと思う。ただ明日も遊ぶ予定なので時間的な問題で日記が書けないかもしれないが。
しかし暑い。暑い暑い。そういえば昨日、花火をした。で、そこに参加していた子供に「仕事何をしているの?」と聞かれて答えに困った。研究所で働いているといってもなかなか伝わりにくいだろうから結局はコンピュータ関係と答えた。まぁ、大幅には間違っていない。ただしたいしたことはしていないが。さて今日もあと少し。明日になれば休みだしもうちょっとがんばろう。