電話

久しぶりに家の電話を使った。妙に音が小さいと思ったら音が小さくなっていた。しかし旧○英○の人、対応の態度ちょっと悪くないか?自分の聞き方が悪いのに「それで」みたいなこと言われても困るんだが。と、自分の理解力が乏しいということは棚上げにしておこう。
そういえば二日連続で朝から事故、の渋滞に巻き込まれる。しかも今日の事故はけっこう大きかったみたい。夕刊に記事が載っていた。
今、とある人気番組を見ている。で、猫が魚を持ち上げてるのだが白い猫が大きな魚を持ち上げるときつい「カレリンリフト」と叫びたくなる。いや、実際にカレリンリフトを見たことはないんだが。あ、VTRで見たかな。カレリンリフトで間違ってないよね?類人猿最強の男は今、何してるんだっけな?確か母国とレスリング発展のためなら格闘技に出てもいいとかいうコメントをどこかで読んだ気がするんだが。とこのろで以前からの疑問なんだがアンドレアノフ・ガーランドのモデルはやはりカレリンなんだろうか?といいながら刃牙はアニメしか見ていないんだが。読みたいのだがさすがに今から手を出すのはしんどい。あ、そうかマンガ喫茶で読めばいいのか。
しかしサッカーダメだな。ただ同じダメでも今日の試合の方が見ていて楽しい。このままなら優勝はないんだから次の試合も同じメンバーでいって欲しい。