雨〜

今日はよく雨が降った。しかし奇跡的?に雨が降っているときはずっと室内にいた。こんな日もあるんだ。
さて、遊んでついさっき帰ってきたところ。もうじき日付が変わる。さっさと寝ないと明日がきつい。最近、マガジンを読むのに2,3日かかる。別に読むのが遅いわけではない。読む時間があまりない。先週も金曜か土曜に読み終わった。今日もまだまったく読んでいないのだがこのまま寝るだろう。まぁ、買ってしまえばなくなることもないしな。
あとは・・・久しぶりにまじめのアニメのチェックをしてみようかと思う。ただ思うだけで実際に見ることはなかなか難しい。ビデオにとってもなかなか見ないだろうしな。とりあえずケーブルテレビからいってみようか。
あとちょっとしたことがあったのだが、それはもうなかったこととして前を向いて進もう。別に僕にはあんまり関係ないというかあるというか。
そんなこんなで今日は終了!