ついに

入梅。まあ、いつかはすることだし仕方が無い。降り止まない雨は無いとも言うしな。
で、そんな雨の中、合羽を着て外出中。銀行でお金を下ろしその一部を郵便局に預ける。
そういえば先日、マガジンに『姑獲鳥の夏』の試写会情報が載っていた。関西は大阪である。とりあえずはがきを出してみる。ただ以前に一度、マガジンで試写会があたっているしちょっと厳しいかも。でも純粋に運で当たるというのなら何度でも当たるはず。そのあたりどうなんだろうか?詳しい方がいましたら教えてください。
教えてくださいといえばgooに教えてgooというのがある。最近見るようになったのだがなかなか面白い。でも僕が答えられることはあんまり無い。あとは・・・。あ、昨日のネットのニュースでパチンコとスロットが融合したパロットなるものが出るというニュースがあった。しかしパチスロという名前自体すでにパチンコとスロットが融合しているんだからパロットという名前はいかがなものだろうか?パチロットならまだわかるんだが。しかし言いにくいか。パロットの詳細はまだ見ていないのでこれから見に行ってみようかと思う。たしかSANKYOだったと思う。