欲しい

ネットでパソコンを調べていると、前からいいなと思っていた富士通LOOXのホームページにたどり着いた。初めて買ったノートパソコンが富士通のBIBROで今使っているのも同じ富士通のノートパソコン。別に富士通製品が好きというわけではないのだがなぜか富士通に偏る。それならということでLOOXに目をつけていたのだが、スペックがものすごくいい。それでいてそれほど高くない。しかも市場価格はかなりお手ごろかもしれない。ちょっと電気屋に見に行ってみようと思う。しかし今、中型免許を取ってバイクを買いたいとも思っている。いくら働いているとはいえ薄給の身。両方となるとかなりきついな。しかし一度欲しくなったものはやはりいつまでたっても欲しい。中型免許なんて16のときから取りに行きたいとずっと思っている。だからがんばってお金をためよう。そのうちに今よりもいい性能のPCが出て「あの時買わなくってよかった」と思えるだろう。って、そのすぐ後にもっといいのが出て「ちくしょー」と思うのも事実なんだが。