映画

ちょっと映画を見に。アカデミー賞4部門受賞(だったと思う)ミリオンダラーベイビーを見てきた。いや、どちらかというとこういうたぐいの映画はあまり見ない。ババババーン、ドッカーンていう映画のが好きかも。なんですが僕が一番好きな俳優、モーガン・フリーマンが出ていてしかもアカデミー賞最優秀助演男優賞を獲得したと聞いては行かないわけにはいかない。しかもレイトショーならやすき見れるし。
で、映画の感想だが想像以上によかった。見る前から「まあ、それなりに」というのは想像していた。しかし想像していたよりも上だった。あんま詳しく内容に触れるとこれから見る人に迷惑をかけるので一言だけ。やっぱギャップだな、世の中。
近いうちにフォーガット(であってる?)とハサミ男も見に行くつもりでいる。ハサミ男、意外に評判いいみたい・・・。

ハサミ男 (講談社ノベルス)

ハサミ男 (講談社ノベルス)