はぁ〜

妙にだるく体が重い。これはやはり土曜日働いたからだろうか?そういえば週休二日というものになれすぎている気がする。僕が小中学生のころはまだ週休二日じゃなかった。初めて土曜日が休みになったのは高一の時。そのときで月一回週休二日制だった。しかし気がつけば土曜は休みなっていた。あ、でも2,3年前に土曜日の講義に出ていたな。
とにかく二日休まないとしんどいなんて情けない。昔の人は週休一日が普通だったのに。こうやって現代人は弱っていくのか・・・。
強くなろう。何が起こっても生き抜ける強さを身につけよう。ということでしんどいので今日はこれだけ。もし気が向いたら後で付け加える。でも今、パソコンを人に貸していて古いノートしかないんだよな、家に。あいつ動作がものすごく遅いからな〜。

追加。忘れてた。今日はこれを載せておかないと。
博士(はくし)が100にんいるむら
人ごとじゃね〜なぁ。