今日も今日とて

いやなんか、流れを感じたので(詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/akitos/rambling life参照)。
はい、話を元に戻しましょう。で、戻した話をこっちに置いといて・・・、って置いてどないすんねん!。
「くだらないことを書くときは書くことがないときである」というのは確かハイデッガーの言葉だったろうか。いや絶対にそんなこと言ってないな。ハイデッガーは哲学者だし。
とまあ、そんなこんなで『ローマ帽子の謎』亀の歩み、いやナメクジの歩みで読み進めています。もう少しスピードアップできればいいな、と思ったり思わなかったりしたりしなかったりしていたりしていなかったりという今日昨日明日頃です。
わけわかんねーよ、まったく。