久しぶりに買いました

久しぶりに本を買った。今日買ったのは山田正紀著『神狩り』。
恥ずかしながらこの本、今朝まで知らなかった。今朝、京都新聞の新刊紹介に山田正紀氏の『神狩り2』が紹介されていた。で、これを読んで読みたくなったのだがやはりまず先行作品を読まないと、と思い本屋に行ったのだ。ちなみに山田氏の本を読むのはこれが初めてでてっきりミステリーの人だと思っていた。
あと、都筑氏の本も欲しかったのだが見当たらなかった。あとカーとかチャンドラーとかも買おうかなと思ったがやはりやめといた。いや、最近、海外ミステリーを読もうかなと思ってるんで。

神狩り (ハルキ文庫)

神狩り (ハルキ文庫)

後、これも。別に欲しかないけど・・・。