いいかげん

サボり気味だが、元気にやってます。風邪をひいて、咳が出たり喉が痛かったりするけど、熱はないので、普通に生活している。
そんなわけで、今年のレギュラーシーズンの試合が終わり、千葉ロッテマリーンズは3位という結果になりました。ずっと2位だったのに、いや、一時期は優勝争いをしていたのに、というのもあるけど、まぁ、結果が全て。とりあえずは、よくて5位、恐らく6位と予想をした、多くの評論家の鼻をあかす事ができただけ、よしとするか。まだCSでの試合を見ることが出来るだけ、過去2年よりは幸せなんだし、短期決戦の鬼でもあるんだから、このまま、一気に頂点まで行きかねない。なんといっても、今年は、伊東監督就任1年目で、育成の年だったわけだし。
と、これらの言い訳を並べて、自分を慰めつつ、CSで西武に仕返しできるよう、祈ってます。
最大の問題は、週末、中継が見られるのかということか。どっか放送してくれるよね?