初2

今日こそ、本当に一日、娘と二人きり。妻の帰宅予定は17時。
7時過ぎに寝床でぐずった娘に、出勤前の妻が母乳をあげると、寝てしまい結果、起床は10時ごろになった。僕は9時過ぎに起き、洗濯をして、あわよくば娘が起きるまでに干してしまおうと思ったのだが、娘が起きるほうが先だった。とりあえず洗濯を済ませ、二人で朝食をとる。その後、実家に帰り、買い物や離乳食の作成をする。大量に作ったので、しばらくはいけそうだ。夕方、眠たそうにしているので散歩に行くと、途中で眠る。この時、既に4時過ぎ。妻に連絡を入れ、起きるまで待機する。1時間ほどで起きたので、急いで帰宅する。
今日も一日、何もなく過ごせた。よかった、よかった。