おい!

引っ越す前は、フレッツ光を利用していた。マンションだったからか、手頃な料金で、なかなかに快適だった。プロバイダー共に、利用ポイントが溜まり、なんだかんだものを貰ったりもした。
引越に際して、フレッツを継続するつもりだったのだが、新居では利用できないことが判明した。すでに、eoの工事は済んでいるとの事だったので、それならということで、eoと契約をする。有料だが、無線ルーターのレンタルもした。しかし、このルーターが役立たずで、ほとんどつながらない。認識はするが、繋がらない。まぁ、月100円だししかたがないといえばしかたがない。早々に諦めて、通常のルーターに変更した。
その他、申込時の電話で聞いていたのと、違うことばかり。別に困りはしていないんだけど。そういや、入会時に1万円分だかの商品券とか言っていたけど、まだ送ってこないな。来ないなら来ないでいいけど。もちろん、文句は言う。
今のところにどれぐらい住むかは、わからないが次の所では、絶対にフレッツに戻す。