機動力

産まれて一月半の娘を、あまり外に連れて行きたくはないのだが、散歩に行ったほうが、いいらしい。
そして今日、娘のベビーカーを買いに行った。こればっかりは、本人がいたほうがいいんじゃないかと思い、連れていき、購入してすぐに乗せたのだが、延々と寝続けていた。だから、ベビーカーが苦手かどうか、わからない。ただ、寝ていたということは、気持ちいいんだと解釈しておこうと思う。
余談だけど、アルファロメオのロゴが入ったベビーカーが売っていた。妻は欲しがったが、国産の軽自動車から出てきたベビーカーが、アルファロメオって、ということで説得して、諦めてっもらった。スパイダーに乗れるような身分になったら、アルファロメオのベビーカーも、悪くないかもしれない。