しまった!

先日から、焼肉が食べたいんだが、色々とあり、なかなか食べられない。しまったな。今日はニクの日だったのに。今日こそ、焼肉だったな。
久しぶりに何か本を読もうと思い、本棚を見る。未読本を読むかと思うが、いまいちこれといったものがない。じゃあ、既読本を読むかと何冊か手に取るも、決め手にかける。どうするかなと思っていると、『ふたたび赤い悪夢』が目に入った。よしこれにしよう。しかしちょっと待て、それなら『頼子のために』を読まなくてはいけないだろう。しかしそうなると、『誰彼』は外せない。それならば、ということで『雪密室』にした。そういえば『密閉教室』を読まないといけない時期な気もする。
とにかく、『雪密室』を読もう。

雪密室 (講談社文庫)

雪密室 (講談社文庫)