忘れてた

はい、書き忘れてました。
あれやこれやと考えたんだけど、まぁ、それはまた今度ってことで。
ぼちぼち暑くなりだして、これからもっと暑くなるんだろうな、と思う。で、考えたんだけど、最近のスーパーとかショッピングセンターて、生温いじゃないか。たぶん、節電の関係で、28度設定にしているんだと思う。しかし、以前みたいに、きんきんに冷やしたほうがいいんじゃないだろうか。そうすれば、涼みに来る人も増えるだろう。つまり、各家庭の節電につながるというわけだ。7時から営業するよりも、ずっと節電になるんじゃないだろうか。
結局、真夏になってめちゃめちゃ暑くなったら、我慢している場合じゃないので、クーラーを使うんだけど。そこにあるんだから、しかたないよな。