忘れぬうちに

ただ今のところ、金曜日も2週連続書き忘れ中です。なので、覚えているうちに書いておく。
最近、毎日、この冬一番の寒さって言っているような気がする。まぁ、実際、毎日、昨日より寒いんだけど。
そういえば普段、あまりみない某フリーメールに、ログインしてみた。たくさん、迷惑メールが来ていたんだけど、その中に「姉がお世話になったそうで、その姉の遺産があります。渡したいので連絡してください」というような内容のメールがあった。まぁ、よくあるパターンだ。ただ、その遺産が17億とあった。おいおい。せめて1千万ぐらいにしておけば、ひっかかる人もいるかも知れないのに、17億はないわ。他にも、何億か渡したいというメールが2、3あったけど誰がひっかかるんだ? ということで、みなさん、お気をつけ下さいね。