忘れぬうちに

書いておこう。
朝早くに起きて、車でお出かけ。目的地は、滋賀県竜王にあるアウトレット。
何件かの店を回り、各々欲しいものを買う。といっても、僕は特に欲しい物もなく、ついて回るだけ。しかし最後に入った店で、ダウンジャケットにズボン、ついでにダウンベストと靴下を買う。というのは、年明けに中国へ行くのだが、どうもかなり寒い様子。その対策に色々と買った。これで、一安心。その後、草津のイオン経由で帰る。
帰宅後、急ぎテレビをつけるのとほぼ同時に、マリノスが3点目を取られる。今年は、余り気にしなかったのだが功を奏したのか、レギュラーシーズンは優勝争いをしていたし、天皇杯も気がつけば準決勝まで勝ち進んでいた。見たら、負けるんじゃないかな、と思っていたが、やはり負けてしまった。ロスタイムに同点に追いついたときは、いけるかと思ったのだが。
決勝はサンガに頑張って欲しい、かな。