ようやく

『キングを探せ』購入。
ついでにこのミスを立ち読みする。ランキングはまぁ、どうでもいい。どうせ読んでないし、ランキング上位の作品を読むわけでもない。目的は、隠し玉のコーナーだ。綾辻、有栖川をとりあえず確認する。『奇面館の殺人』は買うだろうな。火村シリーズはノベルズなら買うかな。ハードカバーならパス。江神シリーズは短篇集らしいが、買うかな。でも半分ぐらいは既読作品だろうな。
さて、ここで本命の法月さんを確認する。『キングを探せ』はいいとして、次は『犯罪ホロスコープ』?か。しかしそれよりも何よりも、『黄色い部屋はいかに改装されたか』の増補改訂版が出る、しかも解説が法月さんだとか、ということに驚く。これは買いだな。他の何をおいても、これを買う。と言うことは、それまでに『黄色い部屋はいかに改装されたか』を読みなおしておくか。

黄色い部屋はいかに改装されたか?

黄色い部屋はいかに改装されたか?