お祝い

結婚して2年半ほどになるのだが、なぜか先日、知人より結婚祝いをいただいた。まぁ、もらえるものはもらっておけという教えに従い、ありがたく頂戴する。とううことで、お返しを買いに、京都駅へ。いろいろと見て、思ったのは、いいものはやっぱり高いってこと。最終的には、バスタオルを購入。あとは頂いたお祝いで、コンポを買うだけだ。明日でも見に行くかな。しかし、いつの間にか、コンポも需要が減ったようで、まぁ、i-podあたりにスピーカーをつければコンポなんて必要ない時代だしな。いつの間にかケンウッドとビクターが合併してるし。
そんなわけで、連休二日目終了。でも、金曜日働けば土日休みだし。気楽ではある。