昨夜は

テレビにて千葉ロッテ対広島カープの試合を観戦していた。ずっと負けていたのだが、8回裏に4点をとって逆転した。残すは9回のみ。小林宏がいるから大丈夫だろうと思い、用事で外出した。30分ほどたって帰宅し、テレビをつけると中継が終わっていた。まぁ、勝っているだろうけど念のためと思い、ネットで結果を確認する。10表7−7と表示された。9回表に小林が打たれ追いつかれたのを確認して、慌ててネットの中継を見る。数十分後、川越が打たれたところでパソコンを閉じた。
うちのパソコンは少し前の機種のため、複数のことが同時にできません。ということで、日記は書けませんでした。最近、特にパソコンの調子が悪い。なんでだろ?