2度目!

今月2度目のねずみ捕り。通算4回目。一月に二回って。まぁ、今日はしていそうな気がしたけどね、なんとなく。
さて、もうすぐ6月になる。つまり、今年ももう5ヶ月が過ぎようとしているということだ。6月が終われば、半分が終わったことになる。
はたして僕は今年の初めに立てた目標を全うできているのだろうか?
正直、まったく駄目です。一時期、すごくやる気があったのだが、ある時突然、やる気の糸が切れた。何故こうなったのかまったくわからないんだけど、ダメダメです。最近、少し回復傾向にあるのでもしかすると、という気もしますが…。とにかく、気だけ焦ってもしかたがないので、じっくり長期戦で行きます。はぁ。