これからだ

先日、友人と遊んだ時にとある占い師の名前を聞いた。占ってもらった友人の感想としては、よく当たるとのこと。ちょうど人生に迷いつつある僕なので、占ってもらうことにした。
事前に電話予約をして約束の時間に行ったものの、予想外の占い師が遅刻。当然、始まる時間が遅くなり、僕の番も送れる。約1時間遅れで占ってもらったのだが、感想としては、当たる、だな。
さて、占いの結果から言えばどうやらこれからの人間みたいだ。しかもここ2年ほどが勝負みたいだ。ちょっと本気でやってみるか。ついに眠れる獅子が目を覚ます、のか?
しかし、久しぶりに心斎橋とか道頓堀辺に行ったが、楽しかった、楽しすぎていっぱい歩いたので、疲れた。