恐怖の数分

とても恐ろしいことがありました。何とか無事です。詳しいことは書けませんが、もう少しで、というところでした。
さて、連休二日目。昼前に起き、妻を送っていき、その後、家事をして三時過ぎにバスに乗る。目的地は四条。行きたいところがあるとか、欲しい物があるというわけではなく、ただぶらぶらするのが目的。ゲームセンターでちょっと遊び、ぶらぶらして、妻と合流。夕食にすき焼きを食べる。一人3000円。その後、バーに行き二時間ほど過ごす。お会計が7000円ちょっと。すき焼きよりもバーの方が高かった。でも、よく考えると某有名店のすき焼きは一人前、一番安いので8000円だった。高いのになると12000円超。なんだ、安くついたじゃないか。そんな連休二日目。アクティブに動いたので、今日は僕の負け。