行く年来る年

はい、大晦日です。ということで、今年の三大ニュース行ってよう。
3位:鮎川歩先生デビュー
鮎川歩こと浪漫傑作大先生がデビューされました。驚きましたが、いい刺激にもなりました。何とか次ぎに続くべく、頑張りたいと思います。
2位:ついに一次選考突破?
スクエニ大賞の短編部門で一次選考を突破したかもしれません。してないかもしれません。とりあえず人生初なんで、書いておきます。
1位:結婚一周年突破!
一年ぐらいで大げさな、といわれそうだがそれでもやっぱりめでたいです。これから十年、二十年、三十年と積み重ねていきたいです。

来年の目標としては、今、書こうと思っている物が完成したらMF文庫Jか電撃に出す。その後、もう一回、スクエニに短編を出す。そして、前々から考えているネタでガガガに挑戦する。
こんな所ですかね。もちろん順調に行ったらです。
ということで、関係者各位様、来年もどうぞよろしくメカドックです。