本屋にて

久しぶりに、本屋へ行く。
ぐるっと一回りしてみて、最近さぼっているなということを痛感する。好きな作家の新刊を何冊か落としていた。まぁ、ハードカバーなのですぐに買うものではないんだけど。
その後、『クイックセーブ&ロード2』を探しに。新刊コーナーで平積みされていて、けっこういい場所にあった。誰か買うかな、としばらく見ていたのだが、手に取る人はいなかった。もしかすると、僕が邪魔だったのかも。
しかし、ライトノベルを買う人って、5冊、10冊平気で一度に買う。読むのが遅い僕なんかは、すごいなと思うのだが、そう言えば昔、講談社ノベルズ3冊買いなんてやったことがあったな。懐かしいな。

クイックセーブ&ロード 2 (ガガガ文庫)

クイックセーブ&ロード 2 (ガガガ文庫)