とりあえず

せっかくの本棚なので、実家へ本を取りに帰る。さすがに全部は無理なので、何冊かピックアップする。とりあえず第一弾だ。ただし、何冊か行方不明の本がある。実家のどこかにあるはずなんだけど、どこへ行ったのだろうか?
ついでに、長年、僕の部屋の本棚に飾られていた、法月綸太郎氏のサイン色紙も持ってくる。この色紙、何かの本で当たったのだけど、同じものはこの世に3つしかない。そのうちう1枚は僕の手元にあり、もう一枚の所在もわかっている。後、1枚はどこにあるんだろうか。というか2枚がこんな身近にあるのなら、もしかするとプレゼントに応募したのが2名で、後一枚は編集部にあるんじゃないだろうか…。
ということで、また本を移動させよう。